2013年4月9日火曜日

4月9日 ごう耳鼻咽喉科クリニック内 工事中


 札幌市西区発寒7条12丁目 発寒クリニックビル2F 
ごう耳鼻咽喉科クリニック です。


3月19日の内装風景 や  4月4日の内装風景に比べてものすごいスピードで出来上がってます


作業ご苦労様です 内側からみた入口
待合からみた診察室入口(左)右には受付が設置されます
トイレ入り口 サイン(表示)がつきます。右に授乳スペースできます。
トイレと手洗い台
おむつ替え台も設置しました 
処置室の洗い場です。ここで診療・処置に使用する器具を清潔に保ちます


処置室からみた聴力検査室です。聞こえ、耳鳴りで受診の方は先にこちらで検査行うこともあります
吸入スペースにしました
点滴スペースです。具合の悪い方は先にこちらに呼ばれるかもしれません
再び待合へ 予約・診察順番のモニターが表示されて、ここから診察室に入ります
診察室です 器械が入ると雰囲気変わるんでしょうね




0 件のコメント:

コメントを投稿