2013年4月4日木曜日

4月4日 ごう耳鼻咽喉科クリニック内 工事中

今日は安田さん(盛永組さん)に同伴いただき中へ

エレベーター まだ中身はないですが、間に合いますよね
廊下に通じる職員用通路ですね
玄関 やっぱり大きい
待合から診察室入口 うえに診察中の方の受付番号か予約番号がモニターに映し出される予定
ばってんをこういう風に補強するのか
点滴&ベッドに使う部屋

邪魔してすみません 処置室からみた図 ここに採血台と洗い場などが置かれるはず

処置室から診察室への通路 ここに耳用の顕微鏡が置かれるはず

ここは処置室 吸入スペースになるはずのくぼみ

診察室から見える景色 花火でも上がらないかな、そのうち


受付まだ設置してませんが、受付からみたキッズスペース(を思い描く)


札幌市西区発寒7条12丁目 発寒クリニックビル2F 
ごう耳鼻咽喉科クリニック 通称「ごう じび」でした

0 件のコメント:

コメントを投稿